Ma.K. tamagawa meeting #7

9/19(月祝)に三軒茶屋で開催されたタマミ―ことMa.K.tamagawa meeting#7へ参加してきました。ディーラー枠での飛び入り参加でしかも現場を見に行くのも今回初めてでありましたので、ハラハラドキドキもの! 2週間ぐらい前から突貫でアンモナイツを改造して、1/12JKさんも2体塗って(自分で塗るの超久しぶり)、おまけに3Dプリント品をじかに塗った適当女体スーツ(!?)を塗って、当日朝まで徹夜してギリギリで間に合いました(冷汗;)そして ツイッタでお友達になったBANAさんから1/20JKを2体塗ってもらったのをお借りしてたので意外や意外、結構にぎやかなブースになったのでした。
んでもって初のタマミ―は、前から噂は聞いてましたがまー皆さんの作品がうまいのなんの!レベル高杉です。お昼は常連メンバーの方々に肉のおいしいお店に誘っていただき、また、夜の懇親会ではじゃんけん大会で生まれて初めて勝ち上がり豪華(!?)グッズまで頂いてしまいました。そういうことでw次回もできれば参加したいなーと思いましたw

続きを読む 0 コメント

秋葉原のイエローサブマリンへGO!!

「イエローサブマリン 秋葉原本店 ミント」様でJKフィギュアを取り扱っていただいております。(3Dプリントキットのママチャリもインターネットをやってない方へ向けて少々割高ではありますが販売させていただいてます)

ちなみに場所はJR秋葉原駅の電気街口出て右斜め向かいのラジオ会館ビル6Fです!

エスカレーター上って右手奥のショーウィンドウにうちのJKさん達が展示してありますよ♥ 秋葉原へおいでの際はぜひ立ち寄ってみてくださいませ^o^/

[イエローサブマリン 秋葉原本店 ミント〒101-0021 東京都千代田区外神田1-15-16 ラジオ会館6F. 年中無休]

続きを読む 0 コメント

WF2016夏、無事終了しました!

ワンダーフェスティバル2016夏(7/25日)無事に今回も大きなトラブルもなく出展することができました!当MK2.ブースへお越しいただいたみなさん!ありがとうございましたm(__)m
NEWキット関連の情報ですが少々お時間を頂きますが随時このHPにアップしますので、よろしくおねがいします♪ (通販今月中には開始いたしますー)

WFは毎度のことながら、ばったばたの準備で(とくに前日、前々日、、)そして今回の新アイテムの4種のうち3種が業者さんから当日会場渡しで箱詰めがギリ開場に間に合う感じで。そんなわけで、時間がー!時間がたらーん!いいながら展示品を陳列。うー雑になったかもしれない、、それでも過去の経験値が生きているのか、それなりにみえるよねたぶん。いつも思うのは搬入に使った車を駐車場に入れに行く時間が一番のネックなんだよねぇ・・・

樹脂製のフルカラープリントを展示した効果か、物珍しさで!?たくさんの方がブースに来てくださいました~ 

でもって夕方から久しぶりに会場を見て回ったりしてWFを満喫。やっぱWFすげーいい。でもあとからあそこもみればよかったとか、アーあそこも行くの忘れてた!というかんじで、やっぱ寝不足は判断力がにぶりますな、、

続きを読む 2 コメント

ワンフェス2016夏 抽選結果

ツイッター界隈でWF当落についてざわざわしていたので、うちのMK2.卓はどうなったのか確認。

画像にあるとおり今回も無事に当選いたしました!!(しかもなんと贅沢に2卓とってしまいました)
さあ気合を入れなおして、原型制作にとりかからねばなりませんっ!!

続きを読む 0 コメント

栃木県へ行ってきました

ホビーリンクジャパンさんへJKFIGUREの納品に行ってきました~ お天気に恵まれ行楽気分でドライブです^^。担当さんに佐野ラーメンを御馳走になりつつ楽しいお話を聞かせていただきました。そして帰り道に道の駅「みかも」に立ち寄って店内を物色。産地の野菜とかある中に、なんとタナゴやナマズ発見~ 子供の頃に近所の川であそんでたのを思い出しますわー。

続きを読む 0 コメント

Galleryに画像追加♪

彩色したJKFIGUREのレジンキットが加藤茶常氏より上がってきましたので、撮影してGalleryに画像追加しました。(いつもながら撮影に時間をかけた割には写真がへっぽこですが、、)

そもそもWF2016冬での展示用に塗っていただいたものですが、WF終了後に、
茶常氏からもうちょっと手を入れたいとのことで、再度彩色に手が入ったものになります。

今週木曜日にはイエローサブマリン秋葉原本店ミント様で展示させていただく予定です!

撮影に併せて展示用のネームプレートを作成しました。といってもカラープリンターでプリントしたお手軽ネームプレートなのですが、、(汗) ないよりはいいかなと^^;

続きを読む 0 コメント

WF2016冬、無事終了しました

昨日2/7(日曜日)千葉の幕張メッセにてワンダーフェスティバル2016冬へディーラー参加してきました。(なんというか、いつもなら事前にこのブログでアナウンスするはずのところ、今回はまったく準備の時間が取れず、、過去形の報告となってしまいました。)
ツイッターとFBでの告知のみではありましたが、で当ブースへお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。次回こそは完全新作のフィギュアをお届けできるように、気合を入れて頑張ります!

 

2 コメント

イエローサブマリン秋葉原本店★ミントにて

模型の神様&模型の神様というWですごい贅沢なイベント! 同年代ならわかるホビージャパンを愛読してた人間にはたまらないよっ!!
しっかり両方の神様からサインを頂きました。
東京に住んでてよかった

2 コメント

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

0 コメント