WonderFestival2019冬

WonderFestival2019冬 2/10(日)
今回は前日に雪が降ってて、、(あわててオートバックスでチェーンを購入して付け方をあたふたと練習したのでありました)、、そんなわけで過去の大雪WFの事が頭から離れなかったわけですが、そんな心配をよそに当日は雪も上がって来場者もめっちゃ多い非常に盛り上がったWFとなりました!なんとそのおかげでもって、用意した新作キットは久しぶりに完売してしまいました!うれしー!

そうそう、いつも手伝ってくれていた友人が今回2名とも持病の悪化(自分も含めてそういうお年頃)や、息子さんのお受験で来れなかったりして、かなり大変になる予想はしていましたが、原型のお仕事関係でお付き合いのある社長さんが、前々日に急きょ13:00ぐらいまで手伝ってくれることになりほんとに助かりました。『ArCray卓ではお手伝いをしてくださる方募集中です!』と一応書いておこう。そんなわけで毎度のことながら、お世話になってる方も出展してるのに全く会場を回ることができないのがほんとに不義理で申し訳ないかんじです、、 毎回来てくださる常連さんとちょっとした会話を交わしていると、あっという間に、終了の時間を迎えてしまうわけです。半年かけて準備して当日は時間がたつのが早いです。さあ、また半年後のWFを目指して頑張らなくては~ キットを購入していただいた皆様のおかげで活動できています!ほんとにありがとうございます!!