Wonder Festival 2017 [Summer]-お疲れサマーでした

WF無事に終えることができました!真夏日の暑いさなか当卓[Arcray 7-10-11]へお越しの皆様、本当にありがとうございました!!彩色見本を塗ってくれた、加藤茶常氏、BANA77氏(BANA77氏は撤収作業も!)、作品をお借りしたヤブキ氏、ブース設営、撤収&当日の売り子を手伝ってくれた雨木氏、当日売り子、撤収作業を手伝ってくれたmaomao氏、トントン氏、などなど、たくさんの人に支えられて今回も無事出展できました、感謝でございます!!

まっつく卓

向かって左から、雨木氏、まっつく、トントン氏

向かって左から、maomao氏、雨木氏、トントン氏

向かって左下3点、ヤブキ氏にお借りした彩色品です(この写真撮影もヤブキ氏です)


そして、なんとお土産までいただいてしまいました。ひでちゃんさんから超うまそうなゼリー詰め合わせ!よっしーさんから出たばかりの山活のニューアルバム!AQZさんからは、(あ、これはもらったんじゃなくってお借りした)転校生のDVD!
皆様ありがとうございますーーー(ToT)/

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひでちゃん (木曜日, 03 8月 2017 18:52)

    先日は、暑い中お疲れ様でした。
    名前を出していただけてお畏れ多いです。恐悦至極。
    そして素晴らしいクオリティの作品の数々、毎回、クオリティが上がっていっていて、このまま行けば、今まで誰も到達することができなかったリアルの向こう側に行けるのではないか?とワクワク期待は膨らむばかりです。
    いつもいろいろご配慮いただき本当にありがとうございます。
    今回、お会いして、新天地での生活のお話を聞けたり、元気なお顔を拝見することができ感無量でした!!(*''ω''*)

  • #2

    まっつく (木曜日, 03 8月 2017 21:13)

    お土産ごちそうさまでした!!ひでちゃんさんと再会できてうれしかったです!(o⌒∇⌒o)
    WFほんとに暑かったですね~ できれば、春と秋に開催してほしいものですよ~
    (ついでに場所も幕張メッセではなくビッグサイトで^^;)
    いやいやまだまだ自分のフィギュアでは本当の女性のかわいさを表現できてないなぁ~と、、WFでもコスプレの美人さんがいっぱい来てますが、なんなんでしょう、素晴らしいですね(#^^#)
    新拠点ですがなんとか楽しく造形して暮らせそうなかんじです。生活が安定するまでまだもうちょいかかりそうですが、落ち着きましたらDMでご連絡いたしますね~ 
    追伸:久々の大都会で道行く美人の多さに後ろ髪をひかれました。たはっw