Wonder Festival 2017 [Winter]無事に終えました

今回のWFも無事に終えることができました。MK2.卓に来ていただいたみなさんにまずお礼を申し上げます。本当にありがとうございました!!!

2012年冬から(一度だけ抽選に外れましたが)参加していますが、はじめて前日に徹夜しなくても大丈夫!? といっても準備が終わったのがAM4:30で2時間半の睡眠時間、、だいたいその前日に徹夜してますから、、新作が無い状態でこれではまずいですね^^;

という前置きはいいとして、今回のワンフェスは今までで一番のお客さんの入りでした!ずーっと人の流れがやみません!びっくりです。

そのせいもあってか、色々な方々にお声かけをしていただきました。デジタル原型は今では珍しくない技術なので最近は特に使ってるソフト等、質問は無かったのですが、今回は結構ご質問等を頂きました。WF自体にあたらしいお客さんが増えた印象があります。

彩色済みの販売はないのか?については自分も高校生の時は塗ってたけど最近になって再開したのでちゃんと塗り始めたのは実質ここ4年ぐらいですよ~ きっとやりはじめたらすぐに塗れようになりますよ~ っていったら 「無理ですっ!!!」とはっきり言われたり、、

 

相方のトントンさんの赤ずきんちゃんがどんどん売れていくので、(しかも女性が多い!)大変なジェラシーを感じつつも(女性客の多さに!)、素晴らしいデザインのキットを生み出すトントンさんと組んでよかったなぁとしみじみと思いました。

そして今回、スタッフとしてお手伝いを買って出てくれた、xx木さん、れおんさん、ありがとー

 

自分は今回は販売しているものが旧作ばかりなので、早々に会場をぶらつくつもりでしたが、以外にも訪ねてきてくださる方が多く、1か所だけ閉会30分前に訪ねて行った(次回も訪ねていくよ!)以外はずっとMK2.卓にいてあっという間に閉会時間が来てしまった感があります。

いつも訪ねて来てくださる方に、新しいキットを見せられないのを心苦しく思っていると、体調の事を気を使っていただいたり、、、、本当にまだまだやり続けていく元気を頂きました!ありがとうございました!!

 

↑ひでちゃんさんに頂いたチョコレート♥

 

↑スタッフ画像その1
向かって左から、トントン氏、xx木氏、まっつく

 

↑スタッフ画像その2
向かって左から、トントン氏、xx木氏、れおん氏

 

↑横山先生夫妻が訪ねて来てくれましたっ! 奥さんに初めてお会いしました

ご夫妻からポジティブなオーラが半端なく出ていました!めっちゃ元気出ます!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひでちゃん (火曜日, 21 2月 2017 01:35)

    ワンフェスお疲れ様でございました!
    大盛況でしたね!
    名指しで画像をあげていただけるなんて畏れ多いです。ありがたやありがたや。
    これからもまっつくさんの作品、そしてご活躍をお祈りいたします。
    陰ながら応援させていただきます!
    今回またお会いできて本当に心から嬉しかったです。
    いつかまたお目にかかれる日が来るのを楽しみにしております。

    どうぞご自愛いただきまして、ゆっくり療養されてください。

  • #2

    まっつく (火曜日, 21 2月 2017 02:21)

    ワンフェスお疲れ様でした!まさかこのブログを見に来てくれるとはっ!これはめったなことは書けま・・じゃなくって、とっても嬉しく思います^^ しっかり体調を直してフィギュア制作を続けていきます!ありがとうございますm(__)m