Ma.K. tamagawa meeting #7

9/19(月祝)に三軒茶屋で開催されたタマミ―ことMa.K.tamagawa meeting#7へ参加してきました。ディーラー枠での飛び入り参加でしかも現場を見に行くのも今回初めてでありましたので、ハラハラドキドキもの! 2週間ぐらい前から突貫でアンモナイツを改造して、1/12JKさんも2体塗って(自分で塗るの超久しぶり)、おまけに3Dプリント品をじかに塗った適当女体スーツ(!?)を塗って、当日朝まで徹夜してギリギリで間に合いました(冷汗;)そして ツイッタでお友達になったBANAさんから1/20JKを2体塗ってもらったのをお借りしてたので意外や意外、結構にぎやかなブースになったのでした。
んでもって初のタマミ―は、前から噂は聞いてましたがまー皆さんの作品がうまいのなんの!レベル高杉です。お昼は常連メンバーの方々に肉のおいしいお店に誘っていただき、また、夜の懇親会ではじゃんけん大会で生まれて初めて勝ち上がり豪華(!?)グッズまで頂いてしまいました。そういうことでw次回もできれば参加したいなーと思いましたw

[画像集その1・突貫で制作したの巻]


[画像集その2・展示、肉、戦利品の巻]