WF2016冬、無事終了しました

昨日2/7(日曜日)千葉の幕張メッセにてワンダーフェスティバル2016冬へディーラー参加してきました。(なんというか、いつもなら事前にこのブログでアナウンスするはずのところ、今回はまったく準備の時間が取れず、、過去形の報告となってしまいました。)
ツイッターとFBでの告知のみではありましたが、で当ブースへお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。次回こそは完全新作のフィギュアをお届けできるように、気合を入れて頑張ります!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    黒犬衛門 (火曜日, 09 2月 2016 10:12)

    お疲れした~新作は楽しみですが、小出しにいったほうが先の楽しみになるのでよいのでは
    1/20がシリーズ化して自転車も作られて十分ですよ~、ワンフェスのような会場には行ってみたい気もしますが、今年はインフルエンザが怖くて人混みに行けません~、もうチョイ暖かくなったら秋葉原でも行ってみま~す

  • #2

    まっつく (水曜日, 10 2月 2016 04:05)

    黒犬衛門さん、こんにちわ!新作を自転車とセットで出したかったのですが、、そういってもらえると落ち込みも軽減されます^^ 
    暖かくなったら、東京の東側へぜひ遠征しに来てくださいー。(でも、いつもの居酒屋でもいいですよ)