遅くなってしまいましたが、WFおつかれSummer

今回もトラブルなく無事に出展することができました! ブースに立ち寄っていただいた方、さらに購入してくださった方、ありがとうございましたm(__)m
前日まで準備に手間取り、超寝不足での参加でしたので、ブースで寝ちゃうんじゃないかと思ってましたが、今までで一番の盛況ぶりにほぼブースでは立ちっぱなし!すっかり眠気も吹っ飛んでしまいました。こんなに汗ってかくんだね!というほどの暑さの中、たくさんの方にお越しいただいて感謝感謝です。ほんとにありがたいことです。
また次回もたくさんの方にみていただけるよう、新作を頑張ります!
といいつつ、やっと疲れが取れてきたばっかりなので(オッサンなのでなかなか復調しません、、)来週以降からぼちぼちはじめようと思っています。
今回の新作キットの解説等もぼちぼち画像をこのHPに掲載していきます。今回は新作と言いつつ、旧キットのリニューアルだったりしますので、旧キットとの違い等を解説していく予定でいます。こうご期待!?

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    黒犬衛門 (月曜日, 03 8月 2015 18:26)

    お疲れ様でございました、懐かしい感じがしますね~タダ昔と違うのはデジタルによって造形されて、非常に精巧な作りになっているのとパッケージのデザインも昔の手書きでコピーなんてのから、デジタル印刷に、アナログなモノにデジタルの要素が入って面白いことになってきましたね~昔マックとかでパッケージとかデザインするのが精いっぱいのころから進んだな~って改めて実感、旧キットのアップデートはこれから他の広がり感じますね。

  • #2

    まっつく (水曜日, 05 8月 2015 04:04)

    黒犬衛門さん、こんにちは~ 画像をみて懐かしく感じられましたか?3Dデータで原型を造っていても、WFでのブースの展示は今も昔もあまり変わりませんね。うちは特にダサいのですが(笑)もう少し展示にも力を入れたいのですが、、(^^;)
    大昔に出展した時はパッケージや取説用にミリペンで絵を描いてモノクロコピーとってましたね~。今はPCでしっかりデザインに凝れるけどアナログしか手段が無かった頃のあじわいはそれはそれで捨てがたいです。バンダイのラムちゃんキットのようなユルいパッケージ(裏面)もいいかもと思ってみたりして。
    旧キットのアップデート、次回は靴下直しJKですけど複雑なポーズなのでパーツ分割に悩みそうです。そして新作も頑張る!(←自分にハッパかけてます。まだノープランですけど、、)

  • #3

    ひでちゃん (金曜日, 14 8月 2015 23:09)

    こんばんは
    ワンフェス大活躍されたようでなによりです。
    ブースに伺ってご挨拶して、新作を購入させていただくつもりで大変楽しみにしておりましたが、急な仕事が入ってしまいワンフェス自体に行くことが不可能になってしまって非常に残念仕方がありませんでした。

    これからもまっつくさんのご活躍をお祈りし、熱い視線をおくらせていただきます。
    どうぞよろしくお願いいたします。


  • #4

    まっつく (土曜日, 15 8月 2015 09:37)

    ひでちゃんさん、こんにちはー
    コメントありがとうございます!うれしいです^^とっても励みになります!!
    ワンフェスは1日だけなので、なかなか都合をつけてご来場されるのは難しいとおもいますが、次回開催時(2016/2/7)には是非、会場でお会いいたしましょう!

    今ふっと不安がよぎりましたが、自分、ツイッターで取り置きしておきますとか言ってたらすみません、ここでなりDMなりでツッコんでください。・・・最近物忘れが、、汗;