続・パッケージ印刷データ作成

1/12スケール版[JKC12S-FR]と、1/12スケール[JKT12S-FRCL](通称ヌレ透けJKさん)のパッケージデザインできました!!ヌレ透けさんは前回のパッケージデザインがいまいちパッとしなかったので、今回デザインを統一させて箱も変更してのリニューアルです。キット自体は前のと全く同じものですので前回購入された方は間違って買わないでくださいね。そして今回から完成見本のCG画像のカラープリントはオミットします。付属しません、ごめんなさい!!

この1/12スケールのキットの箱は、浅草橋シモジマ
[フリーボックス F-84]という箱を購入して使ってます。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    黒犬衛門 (金曜日, 24 7月 2015 08:41)

    パッケージをリニューアルしてしまうのがエライ、多分こんどのは剥がすと何か出てくる仕掛けに違いない(嘘)直前ですがお疲れ様です、前日睡眠沢山取れるといいですが、高評価を期待していますよ~。

  • #2

    ghostman (金曜日, 24 7月 2015 20:07)

    >多分こんどのは剥がすと何か出てくる仕掛けに違いない
    えっ、袋とじになってるの?何が出てくるのか楽しみ。(^o^)
    黒犬衛門さんにもお会いしたかったですが、冬には来られますか。
    かく言う私も10年ぶりくらいに行くので、迷子になりそうです。
    無事にMK2.までたどり着ければ良いですが…。

  • #3

    黒犬衛門 (日曜日, 26 7月 2015 09:50)

    ghostmanさんからコメントが~私も会いたいですが~いまは諸事情で遠出が出来ないんですよ~ん冬なら調子良ければいきたいですね~、MK2.さんが卓で燃え尽きてないといいんですが、今年は猛暑なので心配ですね~、ghostmanさんも暑さ対策万全に~いま並んでるかな?。

  • #4

    ghostman (月曜日, 27 7月 2015 09:26)

    09:50ちょうどその時間並んでましたよ。炎天下の中約1時間並ばされて
    日傘も無かったのでちょうどJKT12Sのようなポーズで陽を避けながら
    汗だくで濡れスケになってしまいました。(誰もおっさんの濡れスケなど見たくない。)
    ということで冬にはMK3としてディーラー参加することになってしまいましたので黒犬衛門も来てくださいね。
    ということでまっつくさんよろしくです。

  • #5

    ghostman (月曜日, 27 7月 2015 09:29)

    ぎゃー、さんが抜け落ちておりやした。ごめんなさい
    黒犬衛門さんです。すみません。

  • #6

    まっつく (火曜日, 28 7月 2015 02:57)

    ghostmanさん> ようこそMK2.へ 次回はメンバーとして一緒に活動いたしましょう!
    まだWFの疲れが癒えていませんので、体力が戻ってからもろもろご連絡いたしますー
    (まだここのブログも更新できてないし、fgとかTinamiのほうのフォローもできてないっす。ツイッターも漏れがあるかもー)
    黒犬衛門さん> ホントに今回は暑さもそうだし睡眠不足でしんどかったのです、、次回こそは早めに余裕をもって準備したいですわー。