パッケージ印刷データ作成

ほぼ土日を丸々使い切って、パッケージのデザイン1つ終了~!!思ったよりめっちゃ決定まで時間かかった、、、でも今までよりも素人感が消えてきたと思うよ。そう思わんと報われんわ―。もうずっと休日は部屋に籠りっきりの生活だから、ワンフェス終わったら家族サービスしないと、、

ちまみに今回は初1/20スケールのキットに挑戦したので、箱もかなり小さめ!
浅草橋のシモジマで[白無地BOX H-81]という箱を購入して使ってます。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    Kaeru_King (月曜日, 13 7月 2015)

    必买!大好

  • #2

    mattuk (火曜日, 14 7月 2015 00:54)

    Hi, Kaeru_King-san
    Thanks!! ^^
    I will start a mail order from after the Wonder Festival.

  • #3

    黒犬衛門 (金曜日, 17 7月 2015 10:39)

    まいど~1/20ですか~もう顔が見えねー(笑)次は1/35でドイツ兵とジオラマが組めると言う~コンセプトで(違)パッケージがどんどんお洒落になってそのうち表参道ヒルズのどこかにショップが展開する日も近い!

  • #4

    まっつく (土曜日, 18 7月 2015 10:39)

    黒犬衛門さん、まいど~♪
    そうなんです初めて1/20サイズの製品化に挑戦しました~ そう自分でも顔塗れないです、この小ささ(^^;) そんなわけで、いつもどおり、1/12のバージョンも製品化してますので、こちらもよろしくです!近々画像出します~(準備が遅れております)
    パッケージは、Shopに並べても恥ずかしくないコンセプトでフォーマットを刷新しております!! 表参道ヒルズですか~ おしゃれすぎて足を踏み入れた事が無いです、、今の建物が建つ前に、早見優のタレントショップを見に行ったような気がします(古っ)

  • #5

    goodtail (月曜日, 20 7月 2015 22:17)

    最近通販で購入した際、ご面倒をかけてしまった者です。1/20ですか!自分もワンフェスで必ず購入します!

  • #6

    まっつく (月曜日, 20 7月 2015 23:15)

    goodtailさん
    迷惑だなんてとんでもないです、是非ワンフェスでお会いいたしましょう~♪ 当日ぐったりしてるかもしれませんが(^^;)遠慮せず声かけてください!よろしくおねがいしますー(^0^)/