Wonder Festival 2015 [Summer]

WF2015夏のMK2.ブースは18禁ゾーン♥の一歩前!!

[8-13-10]ですよ。みなさん楽しみに身分証を持ってお越しください(!?)

さあ、もうひと踏ん張り準備にいそしみますー
ーーー

[開催期日] 2015年7月26日(日曜日) 10:00~17:00

[会場] 幕張メッセ 国際展示場 1・2・3・4・5・6・7・8ホール

[入場料] 2,000 円 (入場チケット兼公式ガイドブック/小学生以下無料)



コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    黒犬衛門 (金曜日, 17 7月 2015 10:34)

    魂だけ参加させていただきます(笑)そこまでいく気力と体力が~カミさん連れて行くわけにもいかないので~18禁グレーゾーンなんすね(笑)完売すること祈ってます~また予約しとかないと~旧作は持っていないのでオナシャス<m(__)m>

  • #2

    まっつく (土曜日, 18 7月 2015 19:15)

    むしろ、カミさんだけ来ていただけたらと思いますよ^^ 
    完売はないない^^ 残った分は遠方の方向けの通販用とします~
    黒犬衛門さんのぶんもとっときますー

  • #3

    黒犬衛門 (金曜日, 24 7月 2015 08:38)

    まいど~カミさんは多分単体では行けないです、電車よくわかんないから(笑)
    取り置きサンクスです~ほんとは会場行ってみたいですけどね~行くまでに溶けて無くなりそうです。