CG WORLD 200号発売日

うちのJKフィギュアの記事がなんと4ページも記載されてるCGWが本日発売です~

CGをバリバリやってる読者にみられると思うとちょっとはずかしい(^^;)

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ghostman (火曜日, 10 3月 2015 08:33)

    まっつくさん、すげぇ~
    今日は行けないんで
    明日本屋へ行ってこよーっと。(^^)

  • #2

    まっつく (火曜日, 10 3月 2015 23:56)

    ghostmanさん
    全然すごくないよ~、CG WORLDに載る事はすごいことなんだけど、僕の記事は枯れたことしか書いてませんよ・・・(^^;)
    恥ずかしながらソフトの機能を調べたり覚えるのがほんとに苦手なのです、、僕はghostmanさんのブログでnetfabb Basicを使ったデータのチェック方法を教えてもらったんだよー

  • #3

    黒犬衛門 (金曜日, 10 4月 2015 15:36)

    お久しぶりです、暇があるようで暇がなかなか取れないダメ人間です、

    すごいな~雑誌に載るなんて、エロCG(間違い)CG作品と造形作品が

    これは是非保存版で二冊買わないと!

  • #4

    まっつく (日曜日, 12 4月 2015 11:18)

    黒犬衛門さん
    同じくです。おっさんになるとなんでか時間はあっという間に過ぎてしまいますね。。  CG雑誌にフィギュアが掲載されるというのも不思議な感じです。
    またのっけてもらえるようそろそろエロい(間違い)かわいい新作を作り始めなければw
    ちなみにこの雑誌は10日が発売日なのでもう次の号・・・(^^;)

  • #5

    黒犬衛門 (月曜日, 13 4月 2015 11:03)

    どもども~アマゾンにまだありました~在庫、いやいやパラっとよんだんですが、スゴイ仕事だな~って、まっつくさんの画像がイケメンでした(笑)

  • #6

    まっつく (水曜日, 15 4月 2015 09:26)

    黒犬衛門さん
    ほんとだアマゾンにある!(しかもサンプルイメージにうちのJKさんがw)イケメンだなんてうれしいですね、ビール腹ひっこめなきゃですわ、、(^^;)