複製見本キター

本日(12時まわってしまったので昨日か)ついに到着を心待ちにしていた複製見本がやってきた! とくに気になる不具合箇所もなく、もう気分ウキウキで仮組中です。


んでもって画像初公開ですが、今回の新作JK FIGUREは成形色を選べる2種類を用意しております。
[JKT12S] ←ホワイトレジンのみ
[JKT12S-FRCL] ←肌色&クリアーレジン

詳細は、How to assemble Kit のコーナーに取説のっけましたのでよろしかったらご覧ください~

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ghostman (水曜日, 04 2月 2015 15:14)

    前のコメントを撤回してJKT12SじゃなくJKT12S-FRCLを予約します。
    お値段が気になるところですが…(^^;

  • #2

    まっつく (水曜日, 04 2月 2015 15:39)

    しばしこのHPがアクセス出来ない状態だったので、サポートへ連絡して対処してもらって繋がったー!と喜んでた所、さっそくのコメントありがとうございます!
    前置き長くなりましたが、[JKT12S-FRCL]のご予約ありがとうございますm(__)m お値段は9500円を予定しております。(ちなみに[JKT12S]は8800円の予定です)よろしくお願いしますー

  • #3

    黒犬衛門1963 (木曜日, 05 2月 2015 08:28)

    JKT12S-FRCLとJKT12S両方欲しいですね~予約できるんですか?会場には行けそうにないのでWEB購入できたら幸いです、完成度がどんどんすごくなっていきますね。

  • #4

    まっつく (金曜日, 06 2月 2015 02:29)

    黒犬衛門1963さん こんにちは!

    WF会場での販売が優先です!とかカッコいいこと言いたい所ですがw
    前回制作したJKHMもまだ売れ残ってますし、予約全然問題ないですよ。
    [Inquiryタブ][お問い合わせ]からご連絡くださいませー。取り置きしますよー!

    ありがとうございます!レジンキット用の原型作りのコツが幾分わってきました! まだまだ造りたいシチュエーションやJK以外の造りたいものもあるので時間の許す限りがんばりまっす!

  • #5

    ひでちゃん (火曜日, 10 2月 2015)

    こんにちは

    WF2015冬お疲れ様でございました。
    ブースにお邪魔して、Mk2さんをお見かけいたしましたがお客さんとのやり取りがお忙しそうだったのでお声かけいたしませんでした。なんといっても最新作のすばらしいクオリティに涙がちょちょぎれでございました。
    JKってすばらしい。
    夏こそはお声をかけさせていただきたいと思います。
    これからも陰ながら応援させていただきます。
    寒いのでお風邪など召されませんようにお気をつけくださいませ。

  • #6

    まっつく (水曜日, 11 2月 2015 14:58)

    ひでちゃんさん、こんにちは
    そんなうれしいコメントっ!ありがとうございますm(__)mこちらのほうこそ涙ダダ漏れになってしまいます。次回夏のWFお待ちしております!

    会場の撤収作業があらかた終わるころ、うちの相方も「さっきまでの熱気が嘘のよう、こんなにさびしくなるんですね、、」としみじみ語っておりました。 でも次回はあと5か月語です。あっというまにやってきますよ。