JK FIGUREの制作期間は?

毎回ワンフェス終わってから1~2か月構想を練ってから次のワンフェスに向けて制作を開始するのですが、ちょっと早いけど今回はどうだったのかふり返ってみよう~!

[2014/ 7/27]■夏のワンフェス

   |   2か月半ほど、休息(次回構想練り、塗装の練習とか)

[2014/10/11]■JKT 制作開始

[2014/12/15]■JKT カラープリント用 原型完成

[2014/12/29]■JKT レジンキット用 原型完成


という感じで、ちょっと休息期間を長くとりすぎてしまったみたい。。
デジタル原型制作期間は[10/11~12/29]の2か月半程度の大急ぎになってしまったよ。

もちろん本業じゃないので基本、深夜か土日の作業です。ワンフェス出てる人は

ほとんどそうなんじゃないかなー。ほんとにきついですよね、、


しかも、ここからの作業が結構あって、今もなおバタバタしてるわけであります。

(このブログ書きも、宣伝告知活動なので一応作業に含みます!?)


ちなみに夏WFから冬WFは7か月期間あるけど、冬WFから夏WFは5か月しか

期間ないんですよ、、短い、、 


冬WF終えたら、次は新作制作は一回休もうかな・・・・ちゃんと 腰を据えてレジンキットの色塗りを練習したいし、やりたいことが溜まってるのですー


↓制作開始辺りの画像と、カラープリント用完成時画像と、レジンキット用完成時画像