2015 新年あけましておめでとうございます

あっという間に年末が来て、あっという間に年を越してしまった感じ。

そしてもうあと4日で休みが終わってしまう、、
休みのあいだに、ポストカード用のレンダリングやパッケージ用画像の制作を終わらせなきゃです。あと箱買ってきたり、準備が結構あるある。
ワンフェスって2/8だからもうほぼあと1か月しかないじゃんー あー

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ghostman (金曜日, 02 1月 2015 10:22)

    あけましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願い致します。
    ところで
    新作ってひょっとして服は透明パーツですか?

  • #2

    まっつく (金曜日, 02 1月 2015 11:15)

    あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いしますm(__)m
    あーまだそれ言っちゃダメよ~ダメダメw 続報を楽しみに待っててください(^^;)
    ghostさんったら、健さんといい小栗君といいなんで似せられるのか不思議です!すばらしい!!

  • #3

    ghostman (土曜日, 24 1月 2015 14:52)

    どうも、こんにちは。
    JKT12Sの組み立て方拝見しましたが、どの段階でペイントしたらいいのか悩みそうですね。
    JKB-RS104-Fも、どの段階で色塗ったらいのか悩みながらなんとか組み立てました。(^^;
    後は眼とか眉とかの描きこみが残ってるだけなので、もうすぐ完成します。
    完成したらブログに写真アップしようかな。

  • #4

    まっつく (日曜日, 25 1月 2015 00:13)

    こんにちはー 
    今回、せっかく制服を別パーツで作ってるのに、組み上げると腕とか鞄が邪魔して制服をぱかっと外すことが不可能なんですねw 
    確かにこれは色々塗りづらいはずw
    毎度行き当たりばったりで制作してるもので、、、
    ポージングを決めて作り始めるときには、分割なんてまったく考えてないというのがバレバレです(^^;)

    JKB-RS104-Fの場合はそれ以前に、精度の悪い3Dプリント&素人(私です)が型抜きしてるので、キットとしてとても組みづらいものだったと思います。申し訳ないですm(__)m
    というのはいいとして(いいのかよ!w)
    ghostmanさんの完成させたキットをワンフェスで展示させていただくことは可能でしょうか?
    ワンフェスは2015/2/8日曜日に幕張メッセ開催なのです(http://wf.kaiyodo.net/)
    完成間に合うようならぜひともお願いしますー うちのブースに花を添えてくださいー

  • #5

    ghostman (日曜日, 25 1月 2015 16:47)

    私はワンフェスには行かないので
    素人塗りでよろしければJKC-EM103-FとJKB-RS104-F送りますよ。
    と言ってもエナメルブラック光沢がなかったのでまだ塗れてませんが。
    でも今週中にはなんとか塗れるでしょう。
    JKT12S一個予約します。キープしておいてください。
    また塗れたら連絡しますね。

  • #6

    まっつく (日曜日, 25 1月 2015 22:22)

    こんにちはー
    JKB,JKCの両方とも完成が近いというのは予想外っ!
    ぜひ完成させてお貸し頂けたらと思いますm(__)m
    住所メールしますねー 
    新作のレジンキットJKT12Sご予約ありがとうございます
    ではではー