壁紙作った

"Gallery_P" に壁紙2枚アップしました~
サイズは1920x1200の1種類です。(ワコムの液タブ使ってる人向け!?)
あ、右クリックで保存できない、、このHPの設定どこだ、、(汗;
まあ誰も必要としてないと思われるので放置!欲しい人いたらコメントください。

ちなみにそれぞれのキャラ作った時期結構違うけど違和感ないね。安心したー

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ghostman (水曜日, 13 8月 2014)

    こっちで保存できないので某セントラルでいただきました。(^^)
    早速もう売り切れなのですね!
    まだ前の2体がバリとりしてるところなので
    完成までまだまだかかりそうですが…。
    次回作も楽しみにしております。

  • #2

    まっつく (水曜日, 13 8月 2014 22:10)

    ghostmanさん、こんにちは!
    某セントラルへの画像の上げ方って毎回忘れてて毎回苦労します、、もう齢ですわ(^^;) スレッドの消し方を運営に聞いたら、安定性の為、一度作ったスレッド消せないって言われました、、2つ消したいのあるんですけど、、
    そんな事はどーでもいいんですが、壁紙GETしていただいたんですね!
    良くぞ見つけていただきました~
    んでもって新作ガレキですが、とりあえず販売準備中で整い次第ひっそりと販売開始します(困ったことにまだいっぱい在庫有るんです)
    次回作かー 来月から作り始めますー 今月はちょっと休憩ですー
    PS
    HP拝見しました~ 素体モデルの男女共通化!さすがです!