データ修正!

本日は出力に備えてデータ修正をちくちくやっていました。

主な修正点といえば、薄いパーツがデパウダの際に壊れてしまうので、

強度を増す為に分厚くすることです。

モニター見てる分にはリアルでいいんだけど、モノになった時には17cmサイズのフィギュアですので、かなりオーバーに分厚くしないとすぐに消し飛んでしまいます。。(それだと出力業者さんにも迷惑をかけてしまいますし、次から出力を断られることも考えられます)

 

というわけで修正点の内訳です↓

 

■JKB-RS-Z(ブレザーのほうです)

・テクスチャの色味調整

・台座が薄すぎたので太く

・カバンの肩紐の薄い箇所を太く

 

■JKSS-MP-Z(セーラー服のほうです)

・テクスチャの色味調整

・台座が薄すぎたので太く

・携帯電話の薄い箇所を太く

・スカートのプリーツの薄い箇所を太く

・カバンの肩紐の薄い箇所を太く

・カバンに付いてるマスコットを留めてるリングを太く

・セーラーの襟の薄い箇所を太く

・髪に隠れてる後頭部削除して減ポリ

・靴下に隠れてる脛から先削除して減ポリ

・内側の見えないとこを減ポリ。髪、スカーフ、セーラー、カバン

 

JKSS-MP-Zの方はまだ作り方が慣れてなかったので、今見直すとかなり修正点ありました、、でももう今後は大丈夫。なはず・・・・